ハルキゲニア的生活 - 鬱とADHD

ADHDと鬱をかかえて、なんとか自分なりに生きようともがく日々を綴りたい。

2018年10月・4週目を振り返り

1週間の振り返りをしていく事にしました。

日曜日だと忘れそうなので金曜日に。

(週末の事もまとめられたら追記するかも)(10/28 追記しました)

 

コンサータを増量して仕事にはだいぶ集中してこなせるようになったけど、肉体的な疲労の蓄積を感じた1週間でした。

木曜の時点で既にパワー使い切った感があった…。

金曜は少し遅れての出勤となってしまったけど、なんとか5日間会社に行く事が出来ました。

先週がとにかく気持ち的に落ち込みすぎてて毎日泣いてた(そして欠勤もしてしまった)けど、今週は気持ちの落ち込みはあんまり無く過ごせたので良かったです。

でも聴覚過敏がやっぱり酷い。コンサータ増量1日目に聴覚過敏なくなった!と言いましたが、そんな事はなかった。やっぱりPCの音がツライ。

 

あとはホルモンバランスのせいもあるけど、躁っぽい感じです。でも無気力よりはマシだな〜。

先週の無気力と悲しみは酷すぎた。

 

来週もなんとか生き抜きたいです。

 

 

■以下、10/28(日)追記

土曜は部屋の片付けしたりわりとまともに過ごせたけど、日曜は何故か早朝に一回目が覚めちゃってその後なんとかまた寝たけど昼頃まで寝てしまい、時間も時間だからなぁとコンサータを飲まずに過ごしました。

しかしコンサータを抜いたせいか、暴食をしてしまいその結果お腹が痛くなって「何やってるんだ〜」と落ち込んだりしてなんだか散々でした…。

でも洗濯機は回せたしスーパーに買い物にも行けたので上出来です。